2010年08月12日

エントリーするべきか迷ってしまいます。

前の取引のオープンはEUR/JPYが安値109.9円まで下落し、三空叩き込みを示して判断しやすいローソクチャートを形成しました。


30分足のローソクチャートから考慮すると、明らかな上昇トレンドが少し続いてから、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーの足が見えます。


ローソク足が陽転したことで天井を維持できるか要注意です。


あいかわらず、長期移動平均線を天井に天井圏で推移していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。


取引の成績から考えると、エントリーするべきか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で推移して、一目均衡表の転換線がサポートラインとして機能したので、短期的に上値が重いチャートを確認できたと思います。


悩まずエントリーをしてみようと思いました。


これからのチャートの動向は注意が必要です。


FXCMジャパン

マネパ

くりっく365の比較

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 09:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

