2010年08月07日

中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

昨夜の取引のマーケットインのユーロ円相場は113.06円の売り価格で、やや買い時で売り優勢の感がありました。


少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか注意が必要です。


ひきつづき、20日移動平均を支持線に安値圏で推移していましたが、少し前に終値が陰転したことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。


移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと上昇と考えられます。


5日平均線が50日平均線より上で推移していて、どちらの移動平均線とも上げ気味です。


先週の結果を思うと、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます。


ストキャスで予想すると、50%以上の辺りで%KがSDを上回る瞬間で、ゴールデンクロス直前です。


今回は勢いでオーダーで大丈夫だろうと思います。


証拠金管理だけは確実にやって、証券会社にロスカットを受けないように持ち玉を保ち続けていきます。


【FX比較】FXのおすすめの口座開設

【外為】投資スタイルにあわせてFXの比較をする

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX比較

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。