2010年08月06日

過去3時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星に見えなくもないひげが伺えます。

朝の取引のマーケットインはポンド/円が一時137.36円まで上昇し、その後135.99円まで売られ、若干ロング有利の展開となりました。


ひきつづき、長期移動平均をサポートに底値圏で推移していますが、少し前に値足が陰転したことでサポートを上回るかどうか注意しています。


30分足のローソク足から予想すると、激しい下降が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星に見えなくもないひげが伺えます。


単移動平均で様子を見てみると緩やかな暴騰と見受けられます。


30日平均より10日平均が下で維持していて、10日平均は下げ気味で、30日平均は上昇気味です。


取引の成績から考慮すると、とりあえず勢いで売買でいってみようと。


スローストキャスで考えると、50%以下の水準で%DがSDを越えるところで、デッドクロスの可能性が高そうです。


とりあえず勢いで売買でいってみようと。


ひきつづき、短期移動平均をサポートラインに底値圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます。


朝の取引のポンド/円相場は方向性が乏しいので今月は注意が必要な展開になりそうです。


【FX比較】FX 口座 比較

【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す

くりっく365の比較

海外FX会社

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。