2010年08月05日

そのときは勢いでオーダーをしてOKだと思いました。

昨夜のマーケットインはGBP/JPYが一時135.87円まで下落し、その後は136.99円まで買い戻され、やや買われ過ぎの感がありました。


30分足のローソク足から予想すると、はっきりとした下降が続いてから、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去1時間前までに酒田五法の三山の足が見えます。


一目均衡表のクモを天井に天井圏で推移していましたが、少し前に新値足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注目しています。


再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注目されます。


単移動平均だと暴騰です。


短期平均線が20日移動平均線より上部で推移しており、どちらの移動平均線とも明らかな上昇気味です。


昨日までの経験を判断すると、そのときは勢いでオーダーをしてOKだと思いました。


ストキャスから予想すると、50%以上の水準で%DがSDを越える瞬間で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。


そのときは勢いでオーダーをしてOKだと思いました。


証券会社に自動決済を受けないように相場の管理だけはしっかりとやって、建て玉を保持していきます。


【FX比較】FXの口座開設なら詳細な情報が満載のFXの殿堂.

サイバーエージェントFX iPhone

くりっく365 比較

海外FX会社

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

