2010年08月02日

20日平均は明らかな下降トレンドです。

一昨日のオープンはポンドが一時高値135.6円まで上昇し、少し買われ過ぎではないかと思いました。


少し前に値足が陽転したことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下げが続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間前までに酒田五法の三空に見えるチャートが見えます。


移動平均線から判断すると緩やかな上げといえます。


20日平均より短期平均が上部で維持していて、短期平均は明らかな上昇トレンドで、20日平均は明らかな下降トレンドです。


底値は一目均衡表の基準線や50SMAがレジスタンスラインとして動きました。


あまりマイナスにならないところで次の機会で決済しようと思います。


FX 口座 開設

FX マネックス 口座開設

くりっく365 比較

海外FX比較

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

