2010年08月22日

短いBOX相場の上値が視野に入ってきます。

一昨日のマーケットインはポンドが132.77円まで下落し、若干買い時だったのではないかと思いました。


少し前に値足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートから考慮すると、明らかな上昇トレンドが長く続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに三兵に見える兆候があります。


移動平均線から考えてみると激しい下降トレンド相場と見受けられます。


5日平均線が長期平均線より上で推移しており、5日平均線ははっきりとした上げ気味で、長期平均線は激しい下降気味です。


長期移動平均線をサポートラインに安い水準で移動していますが、再び新値足が陰転したことで、短期レンジ相場の上限が見えてきます。


チャートのウォッチだけはしっかりとやって、FX業者に自動決済されないように建て玉を保持していきます。


FX 口座開設 比較

【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す

初心者 FX

海外FX会社

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

30日移動平均線は上げ気味です。

昨日の取引のオープンは米ドル/円が安値85.03円まで下落し、ややショート有利の展開となりました。


5分足のローソクチャートから考えると、激しい下げ気味が少し続いた後、終値が激しい下げ気味の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの赤三兵のようなチャートが見えます。


上値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が支持線として働きました。


再び新値足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか注意が必要です。


移動平均線で傾向を確認してみると激しい上昇トレンド状況と読めます。


10日平均線が30日移動平均線より下部で維持しており、10日平均線は明らかな下降気味で、30日移動平均線は上げ気味です。


今までの経験を考慮すると、こういう相場はあれやこれや考えずオーダーをしてみようと思いました。


スローストキャスから考えると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その次のチャート足の始値が絶好のタイミングです。


こういう相場はあれやこれや考えずオーダーをしてみようと思いました。


証券会社にロスカットを受けないように元手資金の管理だけはしっかりとやって、ポジションを保っていきます。


FX マネックス

【外為】投資スタイルにあわせてFX比較する

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX会社

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

少し買い時な気がしました。

昨日のマーケットインはユーロが一時安値109.32円まで下落し、その後は110.07円まで買い戻され、少し買い時な気がしました。


少し前に値足が陰転したことで、中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


高値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均がサポートとして推移しています。


単移動平均から判断してみると暴騰状態にあります。


5日平均が30日移動平均線より上部で維持していて、どちらも緩やかな上げ気味です。


過去の結果を判断すると、このチャートは反射的にオーダーをしてみようと。


ストキャスから予測すると、50%より上の価格帯で%DがSDを交差するところで、陽転の可能性が高そうです。


このチャートは反射的にオーダーをしてみようと。


レートの管理だけは確実にやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉をキープしていきます。


【FX比較】FX 口座 オススメ

クリック証券FX

くりっく365 比較

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。