2010年07月27日

多少買われ過ぎではないかと思いました。

朝のオープンは米ドル円が一時高値87.69円まで上昇し、多少買われ過ぎではないかと思いました。


再び新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな上昇気味が少し続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間中にに明けの明星に見える兆候があります。


単移動平均で傾向を確認してみると激しい上昇相場と考えられます。


50日平均より10日移動平均線が上部で推移していて、10日移動平均線は明らかな上昇傾向で、50日平均ははっきりとした下げ気味です。


上限は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均がサポートとして推移しました。


FX業者にロスカットされないようにチャートの監視だけは堅実にやって、建て玉をキープしていきます。


【FX比較】FXおすすめ口座開設

マネーパートナーズ 口座

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

