2010年07月17日

陽転がもうすぐきそうです。

一昨日のオープンはユーロ円が一時高値113.22円まで上昇し、その後は111.68円まで売られ、三空叩き込みを示してありがちなチャートを形成しました。


再び終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下落基調が続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に赤三兵らしき足が伺えます。


移動平均で兆候を確認してみると明らかな下げ状態と考えられます。


10日平均線が50日平均線より上で推移していて、10日平均線は明らかな上昇トレンドで、50日平均線ははっきりとした下落気味です。


先週の成績を判断すると、オーダーした方が良いかどうか悩みどころです。


ストキャスティクスでは、50%以上の水準で%Dが%Kを上回る瞬間で、陽転がもうすぐきそうです。


とりあえず強気でオーダーだと。


再び値足が陰転したことで支持線を突破するかどうか注意しています。


それほどマイナスにならないところで早いところ決済しようと思います。


マネックスFX

MJオンライン 口座

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。