2010年07月13日

短期的に底堅い展開を認識しました。

昨夜のオープンはポンド/円が133.94円まで上昇し、やや売られ過ぎな気がしました。


再び値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注目されます。


長期移動平均を支持線に安値圏で移動していますが、再び終値が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。


単移動平均で様子を確認してみると激しい下降相場です。


長期移動平均線より5日平均が下で移動しており、両平均線ともに下落傾向です。


今までの実績を判断すると、オーダーした方が良いかどうか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、50日移動平均線が支持線として機能したことで、短期的に底堅い展開を認識しました。


こういうチャートは勢いでオーダーをしていこうと思いました。


下手に上限を意識して、損失になるようなポジションにだけはならないように注意したいと思います。


クリック証券FX

パートナーズFX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX比較

posted by ドッチー at 18:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

