2010年07月22日

長期移動平均の抵抗線のせいで力が無くなった感があります。

朝の取引のエントリーのEUR/JPYは112.06円の売り価格で、かなり買われ過ぎな気がしました。


あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスに高い水準で推移していますが、新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。


1時間足のローソクチャートだと、激しい暴騰が長く続いた後、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間以内にヘッドアンドショルダーの兆候が見えます。


移動平均だと下降トレンドです。


5日移動平均線が50日移動平均線より上部で維持しており、5日移動平均線は上げ気味で、50日移動平均線ははっきりとした下落傾向です。


先週の実績から思うと、この相場はあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに上昇したので、長期移動平均の抵抗線のせいで力が無くなった感があります。


この相場はあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。


下値は一目均衡表の転換線や長期移動平均がレジスタンスとして推移しています。


レートの管理だけはきちっとやって、自動決済されないようにポジションを持ち続けていきます。


【FX比較】FX 口座 オススメ

マネーパートナーズ 口座

初心者 FX

海外FX会社

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

売買した方が良いか考えてしまいます。

前の取引のエントリーのEUR/JPYは112.38円で、三兵を示して不思議なチャートを形成しました。


5分足のローソク足だと、明らかな上昇傾向が長く続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に宵の明星の様子があります。


一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。


再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。


先週の実績を判断すると、売買した方が良いか考えてしまいます。


ボリンジャーバンドは3σ圏に突破したが、一目均衡表の基準線の底のために方向性が強くなった印象がありそうです。


このチャートは勢いで売買をしていこうと。


前の取引のEUR/JPYはかなり勢いが乏しいので今週は難しいマーケットになりそうです。


マネパ

クリック証券

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

posted by ドッチー at 18:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

短いBOX相場の天井が視野に入ってきます。

一昨日のエントリーは米ドル/円が一時安値86.48円まで下落し、大陰線を示して判断しやすいチャートを形成しました。


長期移動平均線をサポートに低い価格帯で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の天井が視野に入ってきます。


天井は一目均衡表の遅行線や20日移動平均線がサポートラインとして機能しています。


単移動平均から予想すると激しい下降相場と読めます。


20日平均より10日平均が下部で推移していて、どちらもはっきりとした下降基調です。


今までの結果から考えると、このチャートはあれやこれや悩まず取引をして問題ないと思います。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突き抜けたので、50日移動平均のサポートラインのせいで力が弱まった感じがあると思います。


このチャートはあれやこれや悩まず取引をして問題ないと思います。


とりあえずマイナスにならないところで機会を図って決済します。


FX マネックス

クリック証券

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

posted by ドッチー at 18:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。