2010年07月25日

多少売られ過ぎではないかと思いました。

朝の取引のマーケットインはユーロ円が高値112.96円まで上昇し、その後は111.84円まで売られ、多少売られ過ぎではないかと思いました。


5分足のローソク足から考えてみると、緩やかな下落がしばらく続いてから、交互に並ぶ陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に下げ三法に見える兆候があります。


あいかわらず、20日移動平均線をサポートに低い水準で推移していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


高値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均が底として動きました。


先週の結果から考慮すると、このチャートはあれこれ考えずオーダーをして問題ないだろうと思いました。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で移動して、20SMAが底として推移したことで、一時的に上値の重さを認識しました。


このチャートはあれこれ考えずオーダーをして問題ないだろうと思いました。


レートのウォッチだけはしっかりとやって、証券会社にロスカットされないように持ち玉をキープしていきます。


フォーランド

【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す

初心者 FX

海外FX

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

持ち玉を持ち続けていきます。

昨夜のオープンはEUR/JPYが安値111.66円まで下落し、その後は112.8円まで買い戻され、上げ三法を示して解りやすいローソクを形成しました。


あいかわらず、50日移動平均線を支持線に安い水準で推移していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。


1時間足のローソク足から考慮すると、激しい下げが長く続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵に見えなくもない兆候が見えます。


SMAから判断すると緩やかな下降状態といえます。


50日移動平均線より短期平均が下部で移動しており、短期平均は下げ気味で、50日移動平均線ははっきりとした上昇基調です。


過去の結果を考慮すると、エントリーした方が良いかどうか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは-3σ圏で移動し、長期移動平均線が支持線として推移したので、短期的に底堅さを確認しました。


このチャートは反射的にエントリーでOKだろうと思います。


ロスカットを受けないように元手資金管理だけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます。


【FX比較】FXの口座開設なら詳細な情報が満載のFXの殿堂.

MJオンライン

くりっく365の比較

海外FX口座開設

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

負債になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。

昨日のオープンはGBP/JPYが一時安値130.85円まで下落し、若干売り時な気がしました。


1時間足のローソク足から考慮してみると、明らかな下落気味がしばらく続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間前までに酒田五法の三兵に見える傾向が伺えます。


再びローソク足が陰転したことで底を突破できるか慎重になっています。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σをサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陰転したことでサポートを突破するか注意しています。


過去の実績を判断すると、こういうチャートは迷わず取引だと。


スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏で推移したものの、また安値を狙う可能性が見えてくるでしょう。


こういうチャートは迷わず取引だと。


下手に高値を狙って、負債になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。


クリック証券FX

FXブロードネット

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座

posted by ドッチー at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。