2010年06月16日

若干買われ過ぎな気がしました。

昨日のマーケットインはポンドが134.11円まで下落し、その後135.77円まで買い戻され、若干買われ過ぎな気がしました。


あいかわらず、一目均衡表の遅行線を支持線に低い水準でもみ合いしていましたが、値足が陰転したことで、短期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上限が見えてきます。


SMAで傾向を確認してみると明らかな上昇トレンドといえます。


長期平均より5日移動平均線が上部で維持していて、どちらの移動平均線ともはっきりとした上昇気味です


昨日までの経験を思うと、取引するべきかどうか心配になってしまいます


ストキャスで予測すると、50%以上の部分で%Dが%Kを交差するところで、陽転がもうすぐきそうです。


こういう相場は迷わず取引をしてみようと思います。


元手資金管理だけはきちっとやって、自動決済されないように建て玉を保持していきます。


【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。