2010年06月12日

そのときは迷わずオーダーをしてOKだと思いました。

前の取引はオープンから米ドル/円は91.26円の値をつけており、若干売られ過ぎで買い優勢の感がありました。


5分足のローソク足から判断すると、激しい下落傾向がしばらく続いてから、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去2時間中にに明けの明星に見えるひげがあります。


20日移動平均線を支持線に低い価格帯で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。


20日移動平均をサポートに安値圏で移動していますが、再び値足が陰転したことでサポートを越えるか注目です。


今までの経験を考えると、そのときは迷わずオーダーをしてOKだと思いました。


スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で上昇し、引き続き上値を狙う機会が予測できます。


そのときは迷わずオーダーをしてOKだと思いました。


無理に安値を狙い過ぎて、損害になるようなポジションにだけはならないように注意します


トレードフィナンシャルの口座開設

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

