2010年06月04日

あーだこーだ悩まずエントリーでいってみようと思いました。

昨日の取引のマーケットインはポンド/円が一時134.2円まで下落し、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。


5分足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした上げ気味が少し続いた後、陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法の三空に見えなくもない傾向が見えます。


新値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が見えてきます。


ひきつづき、50日移動平均を底に低い水準で推移していますが、再び値足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。


単移動平均から考えると下げ相場と見受けられます。


5日平均線が長期平均線より上で推移しており、5日平均線は激しい上げ基調で長期平均線は激しい下降気味です


過去の経緯から考えると、あーだこーだ悩まずエントリーでいってみようと思いました。


ボリンジャーバンドは2σ圏で推移して、50SMAが抵抗線として推移したことで、長期的に底堅い相場を認識しました。


あーだこーだ悩まずエントリーでいってみようと思いました。


昨日の取引のポンド/円は判断がし辛いので今後は難しい展開になりそうです。


【FX比較】外為を始めるならFXの殿堂

posted by ドッチー at 02:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

