2010年05月31日

50日移動平均線のレジスタンスラインのせいで方向性が弱まったといえるでしょう。

昨日のオープンはUSD/JPYが安値91.05円まで下落し、売られ過ぎな気がしました。


値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注目です。


1時間足のローソク足から考慮すると、上昇傾向が続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない様子が伺えます。


単移動平均で傾向を確認してみると激しい下げといえます。


50日平均より5日移動平均線が上で推移しており、5日移動平均線は緩やかな上げ基調で、50日平均は激しい下げ基調です


先週の経緯から思うと、こういう相場はあーだこーだ迷わず取引だと思いました


ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに割り込んだが、50日移動平均線のレジスタンスラインのせいで方向性が弱まったといえるでしょう。


こういう相場はあーだこーだ迷わず取引だと思いました。


昨日のUSD/JPYはそうとう方向感が乏しいので今月は激しい相場になりそうです。


FXの殿堂

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

長中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。

昨夜の取引はマーケットインからユーロ相場は112.1円の値をつけており、上げ三法を示して判断しづらいチャートを形成しました。


1時間足のローソクチャートだと、はっきりとした下げが少し続いた後、陽線の後で大陰線が現れる切り返しで、過去2時間中にに宵の明星に見えなくもない足があります。


短期移動平均をサポートに低い価格帯でもみ合いしていますが、値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


再び終値がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。


過去の成績を判断すると、今回はあれやこれや悩まず売買をしてみようと思いました。


スローストキャスティクスで考えると、50%より上の水準で%DがSDを交差するところで、ゴールデンクロスの様相です。


今回はあれやこれや悩まず売買をしてみようと思いました。


証拠金の管理だけはきちっとやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を保っていきます


【FX比較】http://www.dendou.jp/fx/

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

多少売られ過ぎではないかと思いました。

朝の取引はオープンからユーロは111.43円の値をつけており、多少売られ過ぎではないかと思いました。


日足のローソク足から判断すると、明らかな下落が少し続いた後、終値が明らかな下落の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法の宵の明星に見えなくもないチャートが伺えます。


少し前に終値が陰転したことで、短いBOX相場の上限が見えてきます。


一目均衡表の厚いクモを支持線に安値圏で移動していましたが、値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます


昨日までの結果から考慮すると、このチャートは強気でオーダーだと思いました。


スローストキャスで考えると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値が絶好のタイミングです


このチャートは強気でオーダーだと思いました。


相場の監視だけは堅実にやって、FX会社に自動決済を食らわないように建て玉を保っていきます


【FX比較】FXならFXの殿堂でしっかり検討して賢く口座開設しよう.

posted by ドッチー at 02:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

