2009年11月21日

今回はあれやこれや考えずオーダーで問題ないだろうと。

前の取引のマーケットインのユーロ円は117.95円で、かなり売り時な気がしました。


あいかわらず、50日移動平均を天井に高い水準でもみ合いしていますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。


一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、値足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注目です。


SMAから判断すると明らかな上昇といえます。


5日平均が長期平均線より下部で維持しており、5日平均は明らかな下降基調で、長期平均線は上昇トレンドです。


先週の実績から思うと、今回はあれやこれや考えずオーダーで問題ないだろうと


ストキャスティクスで予測すると、50%より下で陰転しているので、陰転してから出たローソク足の始値がエントリーの機会です。


今回はあれやこれや考えずオーダーで問題ないだろうと。


この先以降の為替相場の推移は注目です。


posted by ドッチー at 11:33| 日記 | 更新情報をチェックする
×

